

論破ねたばれ

DSC_0451のコピー






絶望姉妹*ティミ あかね










ハーーーーーアニメ超絶楽しみ!!!!!
動くみんなにハァハァしちゃうね……論破に関する全ての記憶を消してアニメに臨みたい何もネタバレしてない状態で見たらきっと楽しい………

求めるものはひとつ

DSC_0378_01.jpg


He knows despair rather than whom.
(その手の先に見えるのは希望か それとも)




狛枝+てみし 日向+あかねちん

しのくる誕 と 木吉誕

DSC_0048.jpg
那*みこ 砂*ミソ 翔*ここ


6.9 しのくるHappy Birthday!!!


************************************



IMG_8791.jpg
黒子*ここ 火神*清ちゃん 伊月*圭さん 木吉*みこ リコ*律ちゃん


6.10 木吉先輩お誕生日おめでとうございます!!!






木日ください…………

ピンシャラ担誕

IMG_7830.jpg
制服*邑/タイラ パーカー*MIKO/KOKO ジャージ*ミソ/やよ


5.31 KOKO. HAPPY BIRTHDAY


ZTのシャララ系ピンク担当KOKOさんお誕生日おめでとございました~~~!!!

お付き合い初めてかれこれ数年……3、4年……?
たくさんたくさん遊んでくれて本当に感謝してるのだよ!まだまだ!遊んでもらいますけどネ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

参月

Author:参月
こっぷれ写真ブログです。
被写体・撮ったやつまぜまぜ。

無断転載転送禁止です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
