スポンサーサイト


一人じゃないからね




音也*タイラ トキヤ*邑 神宮寺*ミソ 那月*みこ 翔*ここ



える 知っているか
シャイニング事務所は実在するんだぜーーー!!!!!


みこさんが脅威の王子運で当てたシネライ行って来たんだけどアイドル実在しすぎてやばい

トキヤさんソロでマジ泣きした一ノ瀬クラスタですどうも
はーーー下野氏はほんとに!!可愛いオッサンだな!!!つーか皆可愛いわ!!!くっそ!!!きゃっきゃしてるオッサンにクッソ萌えましたけど!!!?DVD買っちゃうわ舞台裏見たいもの買っちゃうわ!!!!!

3rdあるっしょ?ありますよね?もうぜひ生歌聴きに行きたいですね確実に命日ッス
那トキちゃんの…お歌……しんじゃう……
ドームでも絶対集まるから……ドーム行こうぜドームによぉ……


今日はサプライズで誕生日祝いも恒例ズッ友でお祝いしていただきましたん!
驚き方が足りないって言われるけどあの日向の面で全て感動が吹っ飛んでもうたんや……

去年はこれでしたね
060.jpg
ミソちゃん加入前wwwww懐かしいwwwwww

そのうちいつものスタリメンツに春ちゃん入れて撮ってみたいな!






まぁ気がついたら、数百年前なら人生の折り返し地点でもおかしくない歳になったわけで。気持ちはずっと14歳なんだけど☆(万年厨二病)

なんとなく振り返ってみたら、ほんとに人に恵まれた人生だったなと思います。
特に東京来てからかなー。

家族と離れて初めて都会に出て、高校時代の友達に誘われてこの世界を知って
この人見知りコミュ障が初めて一人で参加した合わせで、今でも繋がってる友達が出来て
そこから派生してって新しい友達も増えて、新しいジャンルも知っていって

大事な大事な、本当に大切だったあの子が居なくなった時も、きっとこの友達がいなかったらわたしは乗り越えられていなかった。認められなかった。

嫌なこととかもあったけど、それより楽しいことの方が多かったな。

特にみここみその三人は最近、それこそ家族かってくらいしょっちゅう一緒に居てもらって、けなされるし日向イジられるしサプライズは驚かないけど本当に感謝してます。
本当に本当に、何よりも優先してしまう存在。

今のままが居心地よすぎてずっと続いて欲しいけど、きっとそうはいかないだろうなっていうのも一応判ってる。
だからこそ、『今』を大事に大事にしていきたい。
『未来』を考えるより『今』がわたしにとっては大事なのです。

わたしの技量が足りなくて取りこぼしてしまうものもあるけど、家族も友達も全部大事にしていきたい。
繋いだ『縁』を途切れさせないようにしたい。

まだまだやりたいこともいっぱいあるし、この趣味がなくなったらホント何を楽しみに生きたらいいか判らないwwwしばらくはこの自虐(肉体疲労睡眠不足ケガその他)趣味がやめられません。

すっごい欲張りだけど、所詮人の動機なんて欲でしょ。そんなもんです。欲張りに生きてなんぼ。

これからもお付き合いくださいな!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

参月

Author:参月
こっぷれ写真ブログです。
被写体・撮ったやつまぜまぜ。

無断転載転送禁止です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
