

弱肉強食






宗次郎*マヒオさん 剣心*ゆりつん

映画始まります!!!ね!!!!!

公開前に宗剣撮れて良かった~~~ほんと暑い中お二人には頑張って頂きましたありがたや;;
ちょっと涼しくなったらリベンジしたい!
DSC_0025.jpg





所詮この世は弱肉強食







DSC_0097.jpg






強ければ生き



弱ければ死ぬんです







DSC_0084.jpg



















DSC_0053.jpg











       『あの時』アナタは助けてくれなかったじゃないですか

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

参月

Author:参月
こっぷれ写真ブログです。
被写体・撮ったやつまぜまぜ。

無断転載転送禁止です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
